クレヨンしんちゃん関連

ようこそ春日部へ
スポンサーリンク

春日部を舞台にした、日本全国にとどまらず、世界中で人気のマンガ「クレヨンしんちゃん」
春日部の魅力をアピールするのに、力を借りたいと思います。

春日部市としても、(やっと)「クレヨンしんちゃんの力をかりて、春日部市の魅力をアピールしよう!」という取り組みを(少しずつ)初めてくれました。

春日部の魅力をアピールしようと、施設や文化をいくら紹介しても、他の地域の方に「春日部」というキーワードで、このサイトにアクセスしていただく機会は少ないと思います。

そこで、「クレヨンしんちゃん」のキーワードで、このサイトにアクセスしてくれた方が、「せっかくだし、ちょっと他のページにも寄り道するか!」「ちょっとは面白そうなところあるじゃん!」「春日部に行ってみるか!」になっていただけることを期待しています。

【目次】

1.クレヨンしんちゃん 登場キャラクターのコミック初登場シーン

クレヨンしんちゃんのコミックに登場する、主要キャラクターのコミック初登場シーンを集めました。

2.クレヨンしんちゃん 「春日部」の関連シーン

クレヨンしんちゃんのコミックに登場する、「春日部」に関連するシーンを集めました。

タイトルとURLをコピーしました