クレヨンしんちゃんの街化計画

春日部とクレヨンしんちゃん
スポンサーリンク

春日部を舞台にした、日本全国はおろか世界中で知られたマンガ「クレヨンしんちゃん」

春日部をアピールし、観光名所にするには、クレヨンしんちゃんの力をかりるのが一番手っ取り早い。

スポンサーリンク

春日部全体をマンガのクレヨンしんちゃんの街に

春日部全体をマンガのクレヨンしんちゃんの街にしてしまえば、きっとみんなが訪れたくなる街になるはず!という安易な考えから、それには春日部にどんなものが必要かを考えていきたいと思います。

しかも、春日部の高架化が予定されていることもあり、今後の春日部を展望する上でも、絶好の機会のハズ。

このサイトの内容が、役所の方、あわよくば市長の目にとまって、少しでも実現してくれたら、これ以上ない喜びです。

クレヨンしんちゃんのテーマパーク開園

そして何と言っても悲願は、「クレヨンしんちゃんのテーマパーク開園」
これが出来たら、人も経済も回って、移住したい街ナンバーワンになる可能性だった大いにあり。
土地は沢山あるし、何気に都市部からのアクセスもそこまで悪いわけではないので、場所的にも問題ないはず。
実現してくれたら、「春日部市民で良かった~。」と心から思ってしまいます

タイトルとURLをコピーしました