春日部駅の構内に期間限定で掲示された涙を誘う感動広告「かあちゃんの夏休み(Oisix)」

アップ①しんちゃんと会える場所
スポンサーリンク

ICheck【コロナ検査キット】

春日部駅のコンコースには、企業が期間限定で、クレヨンしんちゃんの広告を出すことがあります。
心温まるものばかりです。

今回は、「Oisix」の「母ちゃんの夏休み」をご紹介します。
2019年8月26日(月)~9月1日(日) の1週間限定で掲示されたものです。

なお、2019年11月25日(月)~12月1日(日) の1週間限定で掲示された「一緒だと、もっと、あったかい(東京ガス)」も併せてこちらからご覧下さい。

全体①
全体①
全体②
全体②
全体③
全体③

多くの人が立ち止まって、読んだり写真を撮ったりしています。

立ち止まる人々①
立ち止まる人々①
立ち止まる人々②
立ち止まる人々②

ネット上でも話題になったので、注目度高かったです。
こういう企画は、沢山やって欲しいです

アップ①
アップ①
アップ②
アップ②
アップ③
アップ③
アップ④
アップ④

子供のころ、楽しみだった夏休み。
親からすると、こんな大変な日々だったとは。。。というのは、親になってから気付くことです。
逆に、そんな素振りを見せずに過ごさせてくれていた親には今更ながら感謝です。

Oisixオフィシャルサイトにも記事が載っていました。

Oisixオフィシャルサイト かあちゃん、楽しい夏休みをありがとう。

https://www.oisix.com/shop.g6–tokushuu–campaign_shinchan_summerholiday__html.htm

また、実は、今回のものはOisixによる第3弾にあたるもので、第1弾みさえ第2弾ひろしの広告があったそうです。

【第1弾】2019年5月 春日部駅に「野原みさえ」と全国の母に向け応援メッセージ Oisixが交通広告

https://kasukabe.keizai.biz/headline/112/

【第2弾】2019年6月 春日部駅に「野原ひろし」 Oisixが交通広告第2弾で「いいパパって、なんだろう」

https://kasukabe.keizai.biz/headline/127/

コメント

タイトルとURLをコピーしました