春日部駅の構内に期間限定で掲示された涙を誘う感動広告「一緒だと、もっと、あったかい(東京ガス)」

一緒しんちゃんと会える場所
スポンサーリンク

ICheck【コロナ検査キット】

東京ガスによる、「一緒だと、もっと、あったかい」をテーマにした、家族や仲間との絆を表現した広告です。

2019年11月25日(月)~12月1日(日) の1週間限定で掲示されました。

なお、2019年8月26日(月)~9月1日(日) の1週間限定で掲示された「かあちゃんの夏休み(Oisix)」も併せてこちらからご覧下さい。

広告①
広告①
広告②
広告②
広告③
広告③
広告④
広告④
広告⑤
広告⑤
広告⑥
広告⑥
広告⑦
広告⑦
広告⑧
広告⑧
広告⑨
広告⑨
広告⑩
広告⑩
広告⑪
広告⑪
広告⑫
広告⑫
広告⑬
広告⑬
広告⑭
広告⑭
広告⑮
広告⑮
広告⑯
広告⑯
広告⑰
広告⑰
広告⑱
広告⑱
広告⑲
広告⑲
広告⑳
広告⑳
広告21
広告21
広告22
広告22
広告23
広告23

「クレヨンしんちゃん」って、一見くだらないギャグまんがかと思いきや、時々、家族の温かさや友達の大切さに気付かせてくれる、奥の深いマンガです。
だから、こんなに長く愛される国民的マンガになっているんですね。

東京ガスのオフィシャルサイトにも記載がありました。

東京ガス 「一緒だと、もっと、あったかい」をテーマに、家族や仲間との絆にフォーカスした広告

https://www.tokyo-gas.co.jp/letter/2019/11/20191129.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました