【ニベア花王 8×4MEN】春日部駅 クレヨンしんちゃんポスター 

トップ画像しんちゃんと会える場所
スポンサーリンク

春日部駅構内の南側跨線橋が、野原ひろしに染まりました。

野原ひろし一色の通路
野原ひろし一色の通路

ニベア花王株式会社の製品「8×4MEN 薬用ボディウォッシュ」とクレヨンしんちゃんのコラボ企画で、2022年4月18日(月)~4月24日(日) の1週間限定で、春日部駅だけに展開されるポスターです。

ポスターの種類は、全部で5種類!

製品のコンセプトが、「足のニオイ汚れまでごっそり洗浄、全身のニオイを長時間ブロック」ということで、メインに抜擢されたのは、足が臭いことで有名な「野原 ひろし」
コミックでの初登場シーンも、「足が臭い!」というところからでした。笑

ポスター①
ポスター①
ポスター②
ポスター②
ポスター③
ポスター③
ポスター④
ポスター④
ポスター⑤
ポスター⑤

ある時は、足の臭さを利用して相手をやっつけたり、ひまちゃんの暴走の行く手を阻んだりと、意外に使い勝手のいい(?)臭い足。
足が臭いことを理由に抜擢されたのに、ポスターの表情は、何故かイケメンバージョン。笑

足が臭いのは、家族を守るのに仕事を頑張っているから!というのを感じている5歳児しんのすけ。
「カッコ悪いけど、カッコいいゾ!」というコメントが泣かせますね!

ポスターだけの通路
ポスターだけの通路

春日部駅構内の南側跨線橋では、以前も企業とクレヨンしんちゃんのコラボ企画で話題になったポスターが貼りだされたことがありました。
過去のポスターは、こちらからぞうぞ。

■花王ニベアホームページの特集記事

「8×4MEN 薬用ボディウォッシュ」と「クレヨンしんちゃん」コラボの期間限定ムービーが見られます。

「8×4MEN 薬用ボディウォッシュ」と「クレヨンしんちゃん」コラボ企画サイト

https://www.kao.co.jp/8x4men/shinchan/

■PR TIMESの特集サイト

「8×4MEN 薬用ボディウォッシュ」を使った、野原ひろしの感想が読めます。

「8×4MEN 薬用ボディウォッシュ」を使った野原ひろしの感想

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000074.000006944.html


コメント

タイトルとURLをコピーしました